弊社では中古オフィス家具・B級品・新品の販売のみならず、オフィスのレイアウト・コーディネートを施すサービスも行っております。
オフィスレイアウト・コーディネートサービスにつきましては、家具のレイアウト等が理解しやすい3Dイメージ画像を用いてご提案させていただきます。

オフィスレイアウト・コーディネートに関するご質問、見積り、ご要望につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

作業の流れ

作業の流れ

ご提案

弊社のオフィスレイアウトの特徴は、3Dのレイアウトソフトを用いて図面を作成し、家具をレイアウトしたイメージを3Dでご提案する点にございます。

見積りは新品オフィス家具を使った場合、新品、中古オフィス家具を使って場合、全部中古オフィス家具を使った場合という風にお見積りをご提案いたします。

ご提案サンプル

以下は実際のオフィスレイアウトイメージのサンプルです。

図面 3Dイメージ
価格サンプル1
商品名 数量
会議チェア 8
会議テーブル 2
両袖デスク 1
6人用ロッカー 1
パーティション 11
事務チェア 5
片袖デスク 4
引き違い書庫上下セット (ベース付) 6
新品合計 ¥829,300
中古合計 ¥461,200

ご提案サンプル

レイアウトイメージサンプル 図面 3Dイメージ 完成図
価格サンプル2
商品名 数量
引き違い書庫(硝子戸+スチール戸) 10
引き違い書庫(スチール戸) 4
引き違い書庫(ガラス戸) 5
事務チェア 21
片袖デスク 4
片袖デスク 12
両袖デスク 5
新品合計 ¥992,600
中古合計 ¥678,100

ご提案サンプル

図面 3Dイメージ
価格サンプル3
商品名 数量
ビジネスキッチン 1
インフォメーションカウンター 1
会議チェア 4
折たたみテーブル 1
フリーアドレスデスク 1
木目天板 両袖デスク 1
班楕円会議テーブル 1
3段引き出し+両開き書庫 (ベース付) 2
引き違い+オープン書庫 (ベース付) 5
新品合計 ¥1,019,800
中古合計 ¥399,000

オフィスレイアウト・コーディネートサービスの施工例