中古オフィス家具販売

購入するかどうかを数日間検討したいのですが、取り置きは可能でしょうか?
取り置きにつきましては3日間まででしたらいたします。3日を過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセルされたものとみなし、他のお客様にお売りする場合がございますので、必ずご連絡下さい。
支払方法はどのようなものがありますか?
弊社から中古オフィス家具等を配送する場合は、 配送時に代金引換とさせていただきます。店頭でお引渡しする場合は商品と引き換えとなります。また事前のお振込みも承っております。 小口便出荷の場合は、事前お振込みのみとなります。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。現在のところ当店では、クレジットカード・金券・電子マネーは 一切ご使用できません。お支払いは、現金のみとなります。また銀行へ事前振込みも可能です。
購入した中古オフィス家具を配送していただきたいのですが?
配送先により、自社便か西濃運輸様にて配送いたします。 なお、店頭でのお持ち帰りも承っております。その他に関してはご相談させていただきます。
中古オフィス家具の配送料は・・・?
配送料つきましてはお買い上げ金額と配送先の地域・階数の量(2階~・エレベーターの有無)によって配送人数が変わってきますので、詳しくはお問い合わせ下さい。 また、重量物や組立商品は別途費用がかかります。
中古オフィス家具・中古家具の実物が見たいのですが。
弊社には実店舗がございますので、中古家具・中古オフィス家具の実物をご覧頂く場合はご来店いただければ可能です。遠方の方の場合は、デジタルカメラで商品の細部を撮影した写真をメールに添付してお送りいたします。
住まいが遠方なのですが・・・。
遠方の方からのご注文の場合、小口便出荷可能なものであれば、弊社にて梱包し 提携運送会社にてお届けいたします。その場合、お支払いは事前お振込のみとさせていただきます。
中古オフィス家具や中古品は品質が不安なのですが・・・
弊社では主に「キレイな中古品」をお売りしています。オフィス家具専門のプロスタッフが、丁寧にクリーニングしておりますので、安心してご購入ください。 ただし、B級品・中古品という性質上、多少のキズは個性とお考え頂き、 ご容赦下さい。
販売しているオフィス家具にカギはついていますか?
B級品・中古品の多くが、カギは付属していません。 しかし、カギは別途メーカーから作成可能です。(1本¥1,200~1500) ただし、製造年代やメーカーによっては取り寄せできない場合もあります。
購入した中古オフィス家具はあとで返品できますか?
中古品という性質上、また中古オフィス家具等の品質に自信を持って販売していることから弊社では基本的に返品は受け付けておりません。 中古オフィス家具等に不具合や不備がある場合は、ご購入時にお知らせいたします。 使用時に致命的な損傷がない限りは、ご了承下さい。

中古オフィス家具買取・廃棄

見積りから作業日まではどれくらいですか?
最短で当日見積・当日作業開始も可能ですが、ほとんどの 場合、後日引き上げ作業となります。事務所引き上げ期日が決まっている場合などはあらかじめご連絡いただければ、期日までに作業いたします。
見積金額を電話やメールのみで出せますか?
使用されていた商品という性質上、実物を見て御見積もりをお出しします。 ただし、少量の場合は、メールにて写真を添付していただければ、 即日回答いたします(その場合、キズなども撮っていた だけると助かります。引き上げ当日、現場にてキズがある場合には、お見積もり金額と異なってしまう場合があります)。
作業時養生をしてほしい。
有料となりますので事前にご連絡下さい。 養生をふくめた御見積もりをお出しします。また養生は作業時にお持ちいたします。